デリヘル情報の集まる
風俗総合情報サイト
デリヘル鑑定団

デリヘル鑑定団とは?

デリヘル鑑定団は、デリヘル情報を集めたデリヘル情報サイトです。今まで行ったデリヘルや、体験からデリヘルに関するコラムなどをちょっとずつ書いていきたいと思っています。

なので、このサイトでは相互リンクなどは承っておりません。個人的な感想を気まぐれに、思いつくままにデリヘルに関して書いていくサイトになります。

コメントも現在は受け付けておりません。
ただし私とコンタクトを取りたい場合は下記メールアドレスにメールをいただければ対応させていただきますのでご連絡ください。

※ 管理人情報 ※

管理人 : 風俗郁夫

サイト名 : デリヘル鑑定団

サイトURL : http://www.guepard-echappee.com

サイトMail : info@guepard-echappee.com

所在地 : 関東

オススメデリヘル

※東京エンジェルライン立川店

立川 デリヘルでロリ系のお店といえば東京エンジェルラインと出てくるほど、ものすごく有名店です。 地域性に依存している可能性も高いんですが、立川のデリヘル嬢のクオリティはおとなしい感じの女の子が多く、色白が多い印象ですが私にこの印象をつけたのが エンジェルライン立川店です!本物のロリ系はすくない印象ですが、可愛い子、おとなしく礼儀正しい子が多い気がします。
女の子の特徴なのか、お店の教育方針なのかは分かりませんが、どの女の子もしっかりとしたサービスをしてくれます!そして、余談ではなりますが本番は一切禁止! 僕自身も本番はあまり好きではないのでよいのですが、本番行為が発覚するとクビになってしまうそうです。。。僕についた女の子が言っていました!
いまどきこんな良心的なお店は少ないのでは?と思い更に好感度がアップ!皆さまもロリ系の女の子をお探しでしたら東京エンジェルラインに決まりですね!

※ルーツ立川店

こちらも立川 デリヘルルーツです!
立川はロリ系のお店が多くロリ系の女の子の質が高いのですが、 たまにはお姉さん系がいいなという男性にオススメなのが立川ルーツです!立川ルーツは、ドレスでのプレーが可能なお店である意味コスプレが好きな男性には ぴったりなお店です!本当にかわいい女の子が多く、エンジェルラインに行き過ぎた時はルーツに顔を出すようにしています。
また、ポイントシステムがあり、ポイントがたまると割引があるのも財布に優しくGoodです!ドレスを着た綺麗なお姉さんをお探しでしたら立川ルーツで癒されてみてはいかがでしょうか?

デリヘル鑑定リスト